大阪の育毛サロン、薄毛にならない白髪染めとは??

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の育毛サロン、薄毛にならない白髪染めとは??

2023/01/09

2023年、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ありがたい事に、近頃は遠方からのお客様にお越し頂けるようになり、嬉しいオーナー高辻です。
お店を知って頂き、お悩みを解消し不安がなくなったお客様の表情が変わる瞬間が、美容師冥利に尽きるなぁと感じております。
今年も髪に悩まれる方のお力になれるよう、精進を重ねて参ります。

さて、本題です!!

当店一番人気で、一度染めたら辞める方の少ない白髪染め、ハリつやアップカラーのご紹介です!
薄毛やエイジングダメージを気にされる方の多くは白髪染め世代のお客様です。
そこで、当店では美髪ケアの効果を最大限に活かせるハリコシアップカラーをおすすめしております。
もちろん、美髪ケアを始める前の予防カラーとしてもおすすめできます!

このメニューの特徴はカラー薬剤がお湯溶きカラーなので、ピリ付きや痒みなどを引き起こす可能性が極めて低い植物性の粉末を使用します。
ヘナのように髪に臭いが残る事もございません(^^)

薬剤を身体に優しいものに変えるのは、他サロン様でもよくあるメニューなのですが、当店では、更にカラー前に頭皮を労わる保護オイルを使用致します。
こちらも赤ちゃんから使える植物性のオイルです。

カラー後には、頭皮を擦らないケアシャンプーを行います。
カラー後のシャンプーはゴシゴシ洗った方がいいイメージですが、実は敏感なお肌はシャンプーをつけて擦るという行為が、痒みの原因になったりもします。
ケアシャンプーでは、泡が汚れを包み込んで落としてくれるので、擦らずお時間置かせて頂いてます。
このケアシャンプーは、ヘッドスパ相当の効果があるので、カラーと頭皮ケアを同時に行なったような仕上がりになります。

白髪染めのギシギシ感もなく、お越し頂いた時よりも、分け目が隠れつやサラな髪になるので、お客様からは「髪増えたね!?」と仰る方もおられます。

髪は増えてないのですが、頭皮をケアすると自然に髪が立ち上がり艶がでるんですね。
1回目よりも2回目、3回目どんどん髪が綺麗になっていきます。

強いてデメリットを挙げるなら、黒髪のトーンアップが出来ないので色の幅が少ない事です。
カラーデザインよりも、髪質改善を優先される方には優れたメニューとなっております。

ぜひ一度、お試しくださいませ。