分け目の薄毛改善、髪質改善お任せください!育毛サロンの頭皮ケア。

お問い合わせはこちら

ブログ

分け目の薄毛改善、髪質改善お任せください!育毛サロンの頭皮ケア。

2022/12/26

髪のボリュームダウン気になりませんか??
それを目で見て感じるのが分け目(@_@)
ボリュームダウンした分け目は、伸びてきた白髪も目立つ為、更にカラー頻度が増えて悪循環に陥る方が大半です。

本来の分け目とは、どこででも分けられるのが理想的な分け目です。
根元から立ち上がり、好きな場所で分けられる(^^)
ふんわした分け目は、白髪が目立つのも遅らせる事ができます。

同じ場所で分かれてしまう方は、年齢と共に分け目の割れが強くなっていきます。
そうならない為に、症状が現れる前から頭皮環境をベストコンディションに保っておくのが、当店の育毛ケア、美髪ケアです。

根元のボリュームが出て、分け目がふんわりするだけで、見た目年齢層は若く見えます。
更にツヤが出れば、ますます若々しい髪に!

人の第一印象は、実は8割が髪と言われるほど!
沢山の方に、綺麗な髪で自信を手に入れて頂きたいです(^^)

カットやカラーはいつものサロンへ❣️
頭皮ケアは当店へお任せください(^ ^)

#頭皮ケア#美髪ケア#素材美#分け目の悩み#髪のボリュームダウン#エイジングケア#髪質改善#河内長野市#育毛サロン大阪

河洋美容室ってどんなお店?
🔸未来の髪を綺麗にする、専門的な育毛ノウハウをお伝えしております。
🔸40代以降の髪のお悩み解決を行います。
🔸頭皮改善から髪のエイジングケアを行います。
🔸身体に負担をかけない経皮毒軽減に力を入れています。
🔸白髪染めを辞めずに頭皮改善出来るカラー施術を行います。
🔸デザインを作る為の素材作りを重視しております。
🔸現在通われるサロン様との併用来店を推奨しております。