老化予防、素材美髪って何ですか?エイジングケアサロンオススメの頭皮ケア。

お問い合わせはこちら

ブログ

老化予防、素材美髪って何ですか?エイジングケアサロンオススメの頭皮ケア。

2021/07/14

髪で損してませんか?

キレイを目指す女性へ新しいご提案です。

 

素材美髪って何ですか?

良く聞かれるご質問です…一言で言えば髪の老化予防です。

髪は年齢と共に扱い難くなるのが当たり前です。

加齢と共に進む頭皮の老化を予防し、いつまでも若々しい髪を維持します。

40代以降の女性は、根元の立ち上がりとツヤで若々しい印象を与える事ができます❣️

髪はご存知の通り、人のイメージを作ります。

お肌のお手入れも大切ですが、人の印象を変えるには髪の方が影響が大きいです。

 

素材美髪どんな事するの?

美容室にはなかった施術の為、言葉ではお伝えしにくい現状です。

そこで、初回体験価格をご用意させて頂きました!

定価¥22,000 → 体験価格¥5500

さらに体験頂いた方へお得な継続割引をご案内させて頂きます。

 

今のキレイをもっとキレイに維持したい方へおすすめのエイジングケアです。

先取りで周りと差をつけて輝く髪になってくださいね❣️

美容機器や特殊な美容液は使用しません。あくまでも人に備わる素材美を活かすケアです。

お肌が敏感な方にも安心して提供させて頂けます。

(施術者もアレルギー持ちです😂)

 

未来のキレイは今からの積み重ね✨

皆さまとの出会いを心よりお待ちしております。

 

体験ご予約はこちらhttps://lin.ee/nSgqRPr