河内長野市のケアサロンから応援メッセージ!

お問い合わせはこちら

ブログ

河内長野市のケアサロンから応援メッセージ!

2021/11/28

10代・20代の君へ
この時期は受験勉強や就活など、みんな色んな事で
ストレスが沢山かかるよね。。

でも、その辛さは今しか乗り越えれない!
きっと何年も先に、頑張ってよかった!と
思える日が来るよ。

私も14歳で母を亡くし、20歳で美容室に勤めるも、手荒れが酷く自分の頭も洗えないくらいになったの。
おばあちゃんの美容室継いであげたい気持ちはあったけど、それ以上に毎日自分の手を見るのが辛くて美容師を諦めようと思ったよ。

だけど、仕事をお休みさせてくれるオーナーさんに出会えたり、シャンプー変わってくれる先輩に恵まれたり。沢山の人に支えられて、今こうしておばあちゃんのお店を継いでいます(^^)

これから活躍する10代・20代の皆さんも、色々な試練はあるけど一人で悩まず、周りの沢山の人に相談して頼ってね。

それでも頑張るのが、しんどくなったら
「素材美髪」受けてみてね❣️

頭皮と髪が元気になれば、心も軽くなって、また頑張れるよ(^^)