おすすめのエイジングケア商品ありますか?って聞かれます。

お問い合わせはこちら

ブログ

おすすめのエイジングケア商品ありますか?って聞かれます。

2020/10/21

こんにちは(^^)

美容師をしていると、市販や通販でどれがいいの?とよく聞かれます!

ですが、市販のものについて美容師は使うことがないので、実際のところ知らないんです。

自分たちのお店が扱う商品を理解するのに日々勉強してます!

私も少し前までは、美容室のものなら市販品よりもいいモノだろうと思ってました!

ですが、今やサロン品も市販に出回るようになり大差なくなりつつあります。

もちろんその中でも、良い商品はたくさんあります。

エイジングケア商品も「エイジングケア」の言葉が主流になり、何でもかんでもエイジングケアって書いてます!

言葉に騙されずに、本当にそうなのか良く考えて欲しいです。

エイジングケアに惹かれて購入する方には、高ければ良いモノと感じる方も多いですが、返って皮膚の再生機能を弱めている場合もあります。

そうなれば商品なしでは、きれいな肌を保てなくなってきますね。お金が続く方は、それで良いと思います(^^)

ですが、私たちはモノに頼らず人の力を高める予防美容法を推奨しております。

ケアにお金いるやん!と思われた方。

実際、美容クリームや美容にかける金額はどんどん年齢と共に増えていきます。

しかも、進んだ老化は戻りません。

それなら、今予防して余分なお金を使わずに、綺麗を維持できれば、一石二鳥だと私は思います(^^)

それではまた。